SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

茉莉花の飾り ジャンピング・モンクス

マンダレーの旧王宮に行くと、少年僧達と出会った。いつものように彼らに許可を取り、撮影させてもらった。

b0240615_23271524.jpg

うーーーーん、表情が硬いなぁ~~~。

声を掛けて、ポーズを作ってもらう

b0240615_23284877.jpg

いいね、さっきより表情が明るくなってきたよ!

でも、もうちょっとだなぁ。だから、「YOU達ならできる!」と、ジャニーさんのように言ってみた。意味がわからなくて、キョトンとしている僧侶たち。そうよね、意味わかんないわよね?!言っている私も意味不明だと自覚しているもの(爆)

だから、こんな時はTsu師匠に教わった極意を授けよう。

そう、飛んでもらおう!我々大人たちは、若者達に大いに飛躍してもらいたい!!と常々願っているのだ。


b0240615_23335366.jpg

1、2、3、Jummmpuuuu!!!と叫ぶが、最初は何の事かわからなかったようだ。

だから、年甲斐もなく私が飛んで見せた。何度も、何度も。。。

そしたら、会心のジャンプしてくれるようになった。


b0240615_23415650.jpg

いいね!みんな良い表情になったよ。

悔やむべきはこの旅行にスピードライトを持って行かなかった事。次回に大きく期待なのだ!!

【お知らせ】
日本写真学院・安達ロベルトゼミ修了展・ふたりの写真展に参加します。

会期: 2013年7月19日(金)~2013年7月25日(木)
時間: 10時~19時(土日祝日は18時、最終日は17時まで)
会場: Bright Photo Salon
住所: 東京都中央区湊1-8-11 千代ビル4F(日本写真学院内)
最寄駅: 日比谷線・JR京葉線「八丁堀」駅より徒歩8分

皆様のお越しをお待ちして折ります040.gif

春慶
[PR]
by SHUNCAY | 2013-06-17 23:48 | Trip