SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

茉莉花の飾り インレー湖での思い出 Vol. 1

お久しぶりです!

写真展も無事終わり、その後も写真のアップを考えていたのですが、ちょっと気になることを言われたので写真のアップロード=ブログの更新をストップしていました。

ご多忙の中、展示期間の短い写真展にお越しいただけるのは至極光栄な事です。

しかし、ご多忙の折ゆえに、お越しいただけなかった方から、「ネットで公開してよ!」と言われたことに、013.gif 005.gif 007.gif 002.gif 042.gif 047.gif 031.gifと言うような心境になりました。

写真はプリントで魅せるものだ!と教わって参りましたので、どのような素晴らしいネット環境であっても、紙・ライティング・インク・プリンタ・レタッチにこだわった世界を見て頂くには、やはり会場で直接ご覧いただく環境にはかなわないとご理解頂けると幸甚です。

写真展に出展した作品もブログに掲載しましたが、印刷するにあたり紙のアドバイスを頂き、レタッチをしながら試行錯誤の末にプリントした作品とは異なるものを使用しています。

それが、展覧会にお越しいただいたお客様への誠意だと思って折ります。

さて、前置きが長くなりましたが、インレー湖での思い出を写真を交えてお伝えします。(写真展に出展していない作品です!)
[PR]
by SHUNCAY | 2013-10-01 12:19 | Trip