SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

茉莉花の飾り インレー湖での思い出 Vol. 2

b0240615_12234313.jpg

宿泊先のホテルでクルージングを頼んだ。夕暮れの出発までにまだ時間があるので、裏庭を散策。

すると、何やら果実を採っているスタッフが。。。

声をかけて「何を採っているの?」と尋ねた。

b0240615_12262028.jpg

赤い小さな果実だが、彼らも名前は知らないと言う。

「でも目に良い実なんだよ!」 「美味しいから一つどう?」 と薦められた。

折角なので、勧められるがままに頂いた。トマトみたいな酸味があるのかな?と思いきや甘い、とても甘い。

通りがかったフランス人のカップルにも勧めてみたが、彼らは怖がって食べようとしない。

b0240615_12315478.jpg

何だかわからない果実だったがw、美味しかったので10粒も頂いてしまった。

ごちそうさまでした!!

春慶
[PR]
by SHUNCAY | 2013-10-01 12:33 | Trip