SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

茉莉花の飾り インレー湖での思い出 Vol. 8

b0240615_2036758.jpg

私の船頭さんを撮影していたら、ちょうど後ろから船が来た。

b0240615_20391957.jpg

夕方近くは帰宅ラッシュのようです001.gif

b0240615_20404094.jpg

学校帰りかしら?それともどこかで遊んでたのかな?

b0240615_2042222.jpg

すれ違いざまに、この男の子にホテルが用意したリフレッシュメントのバナナを手渡すと、ポーズを決めてくれた!

b0240615_20431266.jpg

たぶん、農作業を終えて帰宅するところだろう。

b0240615_20435291.jpg

やっぱり子供たちに手を振ってもらえるとウレシイ♪

b0240615_20443375.jpg

こちらのおじさん、船から落ちちゃいそうですが、どうやらこれでバランスを保っているようですw!!

b0240615_20453726.jpg

日が暮れる前に家路に急がなくっちゃ。

b0240615_2046911.jpg

最後にまた船頭さん、ありがとう!気持ち良い風を受けながら楽しめたクルージングでした!

春慶
[PR]
by SHUNCAY | 2013-10-07 17:52 | Trip