SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

茉莉花の飾り インレー湖での思い出 Vol. 14

b0240615_1249187.jpg

※写真と本文は関係ありませんw

昼食後にしばらくテーブルで休んでいると、となりのテーブルにインドネシア人のパーティーが座った。ヨーロッパ人のご夫妻と同じように、彼らの事も何度か空港やホテルで目にしていた。

フライトもホテルまでの手段も異なるが、こう頻繁に会うとなんだかグループで旅をしているような感覚になる。

彼らも私の事をよく覚えていたようで、「やぁ、また一緒になったね!」と声を掛けてきた。

彼らは男性3人、女性1人のグループで旅をしている。声を掛けてきたのは、その女性の旦那さんだそうだ。

ところで、日本の男性はあまり結婚指輪以外の指輪はつけないが、海外では割と指輪をする男性も多い。と言っても私の周囲では、お仕着せのカレッジリングではなく、センターストーンをサファイアやダイアモンドに変更して貰い、華美にはならない指輪ばかりだが。。。

だが、隣のインドネシアのパーティーの皆さん、途方もなく大きなジェムストーンがついた指輪をしている。

吃驚!005.gif

今まで何処に行った?そこで何をした?何処が印象的だった?何処の食事が美味しかった?次はどこへ行く?

などと旅先での情報交換をしていたら1時間近く話し込んでしまった。

最後に、明日からチャイティーヨーパゴダに行くのよ!と意気込んで話したら、ポカン?!とされた。

どうやら彼らはゴールデンロックには行かないようだ。

でもまた空港で会えるでしょうから、その時にまたお話ししましょう!と別れて午後のクルージングに出発した。

春慶
[PR]
by SHUNCAY | 2013-10-17 13:11 | Trip