SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

2013年 07月 14日 ( 1 )

茉莉花の飾り 私の撮影会?!

b0240615_1102174.jpg

前回のポストからかなり時間が経ちましたが。。。

彼らにジャンプの手本を見せながらシャッターを押す私の姿がとても奇異なものだったようで(笑)、彼らの撮影対象になりました003.gif

b0240615_113113.jpg

ど、どんな風に映っているのだろう?気になる。。。

この時の私はドスッピン!日差しが強いので何度でもUVクリームを塗り替えせるよう化粧しないで出かけたので、その事を大後悔しました。

まぁ、化粧しても大して変わらないという声もあるけど。。。

b0240615_116231.jpg

結局、どんな画像なのかは見せてもらえませんでした。。。


b0240615_1181827.jpg

その後、彼らに誘われ展望台に上ることに。いや、本当は猛暑の中でジャンプして疲れてたので、階段を上りたくなかったんだけど。。。

でも、ここまで来たんだから、行ってみるとしよう。


b0240615_11181986.jpg

階段の途中でへばっていたら、案の定、撮られました!!


b0240615_11194725.jpg

旧王宮での最後のショットは展望台からの景色を背景に。



【お知らせ】
日本写真学院・安達ロベルトゼミ修了展に参加します。

会期: 2013年7月19日(金)~2013年7月25日(木)
時間: 10時~19時(土日祝日は18時、最終日は17時まで)
会場: Bright Photo Salon
住所: 東京都中央区湊1-8-11 千代ビル4F(日本写真学院内)
最寄駅: 日比谷線・JR京葉線「八丁堀」駅より徒歩8分

皆様のお越しをお待ちして折ります040.gif

春慶
[PR]
by SHUNCAY | 2013-07-14 11:22 | Trip