SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自由が丘Not Knotとのコラボ始まりました!

b0240615_21591370.jpg


皆様、大変遅くなりましたが先日は「ふたりの写真展」にお越し頂きまして、誠に有難うございました040.gif

ゼミの指導教官・安達ロベルトさん、レタッチの指導教官・大旗英武さん、プリント用紙のアドバイスを頂いたピクトリコのT様、写真展を御一緒した宮地さん、日本写真学院のスタッフの皆様に改めて御礼申し上げます。

仕事の関係でフルタイムで在廊はできませんでしたが、ちょうど在廊中に、自由が丘Not Knot中田先生(お写真)が訪ねてきて下さいました071.gif

Not Knotではリフレクソロジーグリーンピール5Daysのコースを受けましたが、施術前に時間をかけて、とても丁寧にリンパの流れを良くするマッサージをしてくれます。

このマッサージが独特で、肩甲骨を柔らかくする為なのか後ろ手を回されるんです。まるで、時代劇で下手人が捕まえられる時のような格好になり、思わず「旦那、勘弁しておくんなせぇ~~!」と声をあげました003.gif

と書くと、まるで苛められているみたいですが、このマッサージをするとしないとでは大違い。私の場合は、顎のたるみ・法令線・目の大きさが改善されました(当社比w)。

そして、肝心のグリーンピールを受けた私個人の感想ですが、それまで悩んでいた肝斑が徐々に薄くなってきたことと、乾燥肌が改善されつつあることから、効果があると思っています。顔にシミがあるとファンデーションが厚塗りになり、不自然なメイクになるという悪循環から抜け出せました。

ところで、中田先生はグリーンピールのフェイシャル部門 新人賞を授賞した実力派。施術するにあたって、個人の癖がでてグリーンピールの効果が半減しないよう、常に本部に通い研鑽を欠かさない努力家でもあります。

指導を受けると、耳の痛い厳しい事もたくさん言わるけれど、身になることが多い。いくつになっても勉強できるって幸せよね!といつも話しています。

写真展にいらした時の中田先生はグリーンピールを受けた直後で「お肌が輝いている~!!」「ピカピカ~!」な肌コンディション最高!な状態でしたので、写真におさめなければソン×2とばかりにシャッターを押しました。

中田先生もこのお写真を気に入って下さり、そこで今回は特別に「自由が丘Not Knot」のお客様orブログをご覧頂いた方限定で、下記の料金でポートレートを撮影します。

グリーンピールで美しくなったそのお姿を、この機会にポートレートにしてみませんか?


料金: 撮影時間1時間+レタッチ5枚付き  通常28,000 → 15,000
※1:  交通費は別途実費で頂戴します。
※2:  画像を収めるDVD+送料は別途1,000円頂きます。
2013年9月末までの限定特価です。
お引き受けできるお日にちが限られていますことを予めご了承くださいませ。

お申込み・お問い合わせは下記のフォームからお願い致します。

オフィス春慶コンタクトフォーム

お待ちして折ります!!

※この企画は2013年9月末で終了しました。ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
[PR]
by SHUNCAY | 2013-09-30 21:44