人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

Portrait at Night ~初めてのイルミネーション・ポートレート

Portrait at Night ~初めてのイルミネーション・ポートレート_b0240615_158264.jpg

今までポートレートに関しては土屋先生の下で学び、これからも御指導を乞うつもりでいるが、この所、マンネリに陥っている自分にちょっと辟易。

どんなに素晴らしい環境に身を置いても、結局は自分次第。だから、自分の殻は自分で破らねばならぬと思い、今まで写したことがない事に自力で挑戦しようと思った。

その一つがイルミネーション・ポートレート。ペギー・サイちゃんにモデルをお願いしました。彼女とは、約1年ぶりです!!また撮影できてウレシイ070.gif071.gif

Portrait at Night ~初めてのイルミネーション・ポートレート_b0240615_1583479.jpg

真冬のイルミネーションが始まった遊園地。ふざけて笑ったり、ちょっとふくれたりしながら、カップルで楽しんでいるイメージで撮影しました。

Portrait at Night ~初めてのイルミネーション・ポートレート_b0240615_1593541.jpg

次はどこに行こうか?珈琲を飲んで休憩しながら考えています。

Portrait at Night ~初めてのイルミネーション・ポートレート_b0240615_205816.jpg

迷路に迷い込んだみたい?

Portrait at Night ~初めてのイルミネーション・ポートレート_b0240615_214544.jpg

楽しいね、でも手が凍えそうなほど寒いから、温かいものでも食べに行かない?

最後は仮想ではなくて、撮影中にそんな話をしていました001.gif

寒い中、モデルを務めてくれたペギーちゃん、ありがとう!また、宜しくお願いします!!

春慶
by SHUNCAY | 2012-12-01 02:06 | Portrait