人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

CP+ in 2013

CP+ in 2013_b0240615_19595825.jpg

土屋先生のポートレート教室では、いつもこの位の距離でお話をしています。

CP+ in 2013_b0240615_202484.jpg

ですが、豊田エリーちゃんと御一緒に出演したCP+は大大大盛況。とても遠い存在に感じました。

ところで、フォト☆ラバーズ御覧になりましたか?053.gifとLOVEを花火で描く、長時間露光の写真が素敵でしたね!!

土屋先生の撮るポートレートが好きで、土屋道場に入門しましたが、番組を見ながら、豊田エリーちゃんのモデルとしての機転の良さ、とっさに鏡文字を描く頭の良さだけでなく、彼女の写真センスの良さにドンドン魅かれていって、彼女のファンになってしまいました071.gif

CP+ in 2013_b0240615_20181174.jpg

そして、お目当ての写真家たちのおひとり、小澤太一先生の作品も見ることができました!!

「シグマで写す小澤太一海外の世界」。

小澤先生は時間があれば、重い機材を抱えて撮影に旅立って行きます。

ツイッターで小澤先生をフォローしているので、時に危険を冒しながら、怪我をしてめげそうになりながら、現地の食欲旺盛な女性とディナーをしながら、朝から晩まで、撮影しているのは知っていましたが、どんな作品を撮っていたのかはわからなかったので、今回、初めて見させて頂きました。

私のお気に入りは、この蜘蛛の巣。

CP+ in 2013_b0240615_20423514.jpg


「小澤先生はどんなギアを持って旅に出るのだろう?」と反対側に回り込んで写そうとした時に、先生と目があいました!!

年甲斐もなく「きゃぁ~~!!」と手を振ってみても良かったかしら(嘘)。


私事都合により、全部のプレゼンテーションを回ることができませんでしたが、これからも素晴らしい作品を追っかけます!!


ところで、私、このCP+で将来大物確実フォトグラファーを発掘しました!!
CP+ in 2013_b0240615_20465399.jpg

ファインダーを覗くのは僕。シャッターを押すのはパパ!!


CP+ in 2013_b0240615_20503336.jpg

将来に大きく期待!!


春慶
by SHUNCAY | 2013-02-07 20:53 | Professional