人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

仲良し兄妹 Cha Cha & Moco

仲良し兄妹 Cha Cha & Moco_b0240615_1825835.jpg
タイニー・プードルのチャチャ(男の子)とモコ(女の子)は仲良し兄妹。アメリカで生まれて、飼い主さんに連れられて日本に来ました。

仲良し兄妹 Cha Cha & Moco_b0240615_1832333.jpg
やっぱり、男の子のチャチャの方が活発です。

自分用メモですが、絞り過ぎ!どれだけ可愛いワンちゃん達に舞い上がっていたのか良く分かるワ!009.gif

この日、スタジオにあるプールに二度ほど落ちてしまいましたが、全く慌てることなく犬泳ぎをして、"Don't worry, everybody! I'm Okay"とばかりに平然としていました。11月とは思えないほど、暖かい日で良かったネ。

仲良し兄妹 Cha Cha & Moco_b0240615_184041.jpg
ところで、プードルの大きささは、①スタンダード②ミディアム③ミニチュア④トイ⑤タイニー⑥ティーカップの順番になっていますが、トイプードル以下の大きさになると、本当にぬいぐるみのよう。

仲良し兄妹 Cha Cha & Moco_b0240615_18153773.jpg
いつもはお兄ちゃんのCha Chaと一緒だけど、一人きりでもポーズは決めます!

仲良し兄妹 Cha Cha & Moco_b0240615_184367.jpg
でも、やっぱりお兄ちゃんのそばが安心するみたいで、この甘えきった表情♪♪

春慶
by SHUNCAY | 2011-12-01 00:01 | Animal