人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

小江戸川越振袖撮影会 坂本りおんちゃん

小江戸川越振袖撮影会 坂本りおんちゃん_b0240615_20331478.jpg

4月下旬にもかかわらず、季節はずれの強い寒気と雨で凍えそうな日曜日になった本日、川越で振袖撮影会に参加して参りました!!

いつも言うように、雨が降ろうが、雪が降ろうがフォトグラファーは一向に構いません。ですが、振袖を着ておめかししたモデルさんがビショ濡れになっては可哀相。。。

そこで急遽、強い雨が降った午前中は室内撮りに変更になりました。主催者の方々、セッティング本当にご苦労様でした040.gif040.gif040.gif

最初の一枚は正統派着物モデルらしいポーズで003.gif

小江戸川越振袖撮影会 坂本りおんちゃん_b0240615_20433575.jpg

モデルさんが着物の所作に慣れていないと、着物撮影は妙なものになりがちなのですが、りおんちゃんはとても頭が良いので、こちら側がお願いしたポーズを自然に、しかも可愛らしく取ってくれました!

流石。


小江戸川越振袖撮影会 坂本りおんちゃん_b0240615_20485795.jpg

最近のマイブームで、モデルさんの目線をあえて避けています。その方が色気がでるような気がして。。。


そして、雨が止んだ午後は外での撮影。りおんちゃんは大人気でしたので、彼女にたどり着くのが大変。

小江戸川越振袖撮影会 坂本りおんちゃん_b0240615_042279.jpg

午前中からずっと続く撮影にも関わらず、疲れた顔ひとつしない彼女はプロフェッショナル。

小江戸川越振袖撮影会 坂本りおんちゃん_b0240615_0363390.jpg



小江戸川越振袖撮影会 坂本りおんちゃん_b0240615_20563952.jpg

祈り。


小江戸川越振袖撮影会 坂本りおんちゃん_b0240615_2103311.jpg

嬉しい予感。


りおんちゃんは、シリアスな表情ばかりが得意ではなく、、、

小江戸川越振袖撮影会 坂本りおんちゃん_b0240615_2141015.jpg

アッカンベーーーー!!

も可愛いんです。


春慶
by SHUNCAY | 2013-04-21 21:06 | Portrait