人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHUNCAY’s Photobook

shuncay.exblog.jp

茉莉花の飾り リインカネーションVol. 6

茉莉花の飾り リインカネーションVol. 6_b0240615_22070398.jpg
翌朝は生憎と霧がでて、狙っていた風景の撮影変更を余儀なくされた。

なので、ご両親にお願いして、お子さんたちの撮影をさせてもらった。多謝!!

茉莉花の飾り リインカネーションVol. 6_b0240615_22114296.jpg

この男の子の場合、お母さんがとても撮影に積極的だったにも関わらず、本人は絶対にカメラに目線を合わせる事はしない。無言の抵抗005.gif

茉莉花の飾り リインカネーションVol. 6_b0240615_22153081.jpg

痺れを切らしたおかあさんがゴールデンロックにお祈りをする時に、何やらいたずらを思いついたよう。

茉莉花の飾り リインカネーションVol. 6_b0240615_22193578.jpg

真剣にお祈りしていたお母さんも、思わず笑ってしまった003.gif

茉莉花の飾り リインカネーションVol. 6_b0240615_22221173.jpg

優しいキレイなお母さんが大好きなんだね!!二人のこの笑顔を見て私まで幸せになったよ。ありがとう。

茉莉花の飾り リインカネーションVol. 6_b0240615_22235715.jpg

この女性はタイから来たそうだ。この時のゴールデンロックはかなり寒かったが撮影をお願いすると、この可愛らしい笑顔。

このブログではかなり割愛したが、短い滞在時間にも関わらず、色んなことがあったゴールデンロック。でも、素敵な被写体の皆さんとご一緒出来て、本当に嬉しかったです。

山の精霊たちと皆さんに感謝しながら、いざ下山。ヤンゴンに帰るためにタクシーの運転手が私を待っている。

つづく


by SHUNCAY | 2015-01-14 22:31 | Trip